ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で大学生同士の恋人とオシャレで美味しいディナーを食べたいです。いいお店を教えてください。

ケセラセラ

質問

横浜で大学生同士の恋人とオシャレで美味しいディナーを食べたいです。いいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店で恋人とディナーを楽しむぺこな@*^ェ^*@
ケセラセラちゃん、演出上手ぺこな♡
二人のラブラブ感がますます高まりそうぺこ@*^ェ^*@

ちえ109

ちえ109

30代

kawara CAFE&DINING 横浜 (カワラ カフェアンドダイニング) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036933/top_amp/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?カフェメニューだけでしたら1,000円台位で食べられますよ。おしゃれなお店です。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

da TAKASHIMA だ たかしま(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000795545/?vos=nhppalsa000016

ここのお店はいかがでしょうか?デートにぴったりな感じのオシャレなお店です。値段も高すぎず料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ケセラセラ

ケセラセラ

20代

追加で他のお店も教えてください。

mamap

mamap

30代

響 横浜スカイビル店(横浜駅/和食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nacx3z7d0000/

ここのお店はいかがでしょうか?夜景の見える和食のお店です。いい感じの雰囲気だし料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line