ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女とのデートに合いそうなお店を教えてください!予算は2人で15000円くらいです。

きり

質問

彼女とのデートに合いそうなお店を教えてください!予算は2人で15000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートきたぺこー!!
何かの記念日ぺこ?

きり

きり

20代

相手の誕生日ですー!

しのぶ

しのぶ

20代

わくわく?
お相手の女性は何歳くらいなんですか?年下かな?

はるち

はるち

20代

ちょっと予算よりお安めですが、雰囲気も良くて夜景も楽しめてお誕生日にぴったりかと♫

ロイクラトン リゾート LoyKratong Resort 座席|原宿 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1361/seat?TM=3

予約すればお誕生日プレートも準備してもらえますよ!

お店をチェックする

しのぶ

しのぶ

20代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

グータンヌーボに使われたこともあるお店です。
ケーキとか、ワインボトルいれたりしてサプライズもいれて、ちょうど予算におさまるんじゃないかな。

お店をチェックする

きり

きり

20代

みなさん、ありがとうございます!
相手は22歳です!

しのぶ

しのぶ

20代

きゃー!彼女さん若い!
きりさんも同じくらい?

きり

きり

20代

私は25歳です!
少々年上です笑

しのぶ

しのぶ

20代

それならマーサーでもロイクラトンでもぴったりだと思います!
プレゼントは何を用意されてるんですか?

きり

きり

20代

プレゼントはいますごく悩んでます笑

しのぶ

しのぶ

20代

普段から何か欲しがってたりしてません?
誕生日とか近くなると、それとなくアピールしてると思うけど。
22歳だと社会人になる年かな?

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

Fondue House 表参道 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ebjen2nu0000/
結構いいと思います。

お店をチェックする

きり

きり

20代

まったくアピールがないので、困ったものです笑
春から働くのでなんか関係するものを渡そうかなと思っております。

まさとも

まさとも

30代

カフェ ラ ボエム CAFE LA BOHEME 表参道店 (表参道/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000140493/

オシャレな場所で、誕生日のプレートなども出してもらえるのでいかがでしょうか!

お店をチェックする

しのぶ

しのぶ

20代

春から新社会人なんですね?

名刺入れとかペンみたいな普段使うものが良いかもですね。

でも彼氏さんからもらうならやっぱり女の子として可愛くなれるものが欲しいかも?

しのぶ

しのぶ

20代

きっと新社会人で使うものは、親とか親戚からもらうと思うので。

ゆりあ

ゆりあ

20代

キリくん、頑張って!笑

あ、笑っちゃいけないですね。
応援してます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line