ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で利用を検討中。金曜日いけそうな店で20名。神谷町、恵比寿、渋谷でお願いします。予算は4,000から5000円。よろしくお願いします。

mare1983

質問

会社の送別会で利用を検討中。金曜日いけそうな店で20名。神谷町、恵比寿、渋谷でお願いします。予算は4,000から5000円。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エビスビールが地名の起源なの知ってるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

プラチナフィッシュ神谷町店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13125250/

神谷町の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、いい感じのお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚料理などがおいしい落ち着けるお店で個室も利用できますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/

こちらはいかがでしょうか?
12/16に20人でお席が取れそうですよ。
もつ鍋のお店ですので、良かったら見てみてくださいね(*´꒳`*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/

こちらのお店で送別会いかがですか?落ち着いた雰囲気のお店で和食が味わえますよ☆飲み放題付きのコースもあるので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

まる

まる

非公開

ハース (HEARTH) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

こちらいかがですか
お洒落な居心地いいお店です。
チーズフォンデュを始め料理が外れなく美味しいです^_^個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

mare1983

mare1983

30代

みなさま
ありがとうございます。
はるひさん
ご丁寧にありがとうございます。日は1/6です

いなほ

いなほ

30代

幹事さんお疲れ様です☆
主役の方が喜んでくれる送別会になると良いですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

はるひ

はるひ

30代

素敵な送別会になりますように(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line