ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さきほど忘年会のお店をお伺いしたものです! 門前仲町など、東西線沿線で 人数 20年 予算 5000円 のオススメ店はないでしょうか。。。 貸切だと嬉しいですが、個室でも可です。 みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

ありんこ

質問

さきほど忘年会のお店をお伺いしたものです!

門前仲町など、東西線沿線で
人数 20年
予算 5000円
のオススメ店はないでしょうか。。。
貸切だと嬉しいですが、個室でも可です。
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は門仲に変更したぺこなー!
20年は大変ぺこよ!

まりまり

まりまり

非公開

くろきん 門前仲町本店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849955/equipment/
こことかどうでしょ?
貸切でなく個室のお店なんですが予算内で忘年会できると思いますー!
お料理もなかなかおいしいし個室なので他の方に気兼ねなく飲めるのでいいですよー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

マルボシ かんたろう - 東陽町/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13098254/

焼鶏肉など、炭火焼の盛り合わせなど美味しい肉料理がありますよー!
門前仲町の2駅隣ですが東陽町の駅から近いのでアクセス便利ですよ。

お店をチェックする

春

非公開

木村屋本店 門前仲町 - 門前仲町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13104833/
駅近にある完全個室のお店です。飲み放題込みで予算内でコースがありますよー!貸切も可能なお店ですが、予約お早めにとのことで、空いてるといいですが、、!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

鶏ジロー 門前仲町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/325sg1jt0000/?back_id=gdnf100&sc_lid=sp_enkai_s_shop02
20名から貸切ができるこちらのお店はいかがでしょうか?こじんまりとしたお店なのでアットホームな感じがありおすすめですよ。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

40 (ヨンジュウ) - 門前仲町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13059968/

こちらなら貸切できますよ!
築地から仕入れた美味しい食材を出してくれます!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

木村屋本店 門前仲町 -門前仲町/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13104833/
こちらは如何でしょう?
飲み放題付きコースあり、20名以上貸切可、個室もありますので、よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

牛タン 圭助 門前仲町(門前仲町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988580/
博多もつ鍋やしゃぶしゃぶがいただける居酒屋です。20名対応の個室もあります!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

個室居酒屋 とくいちの屋 日本橋浜町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9kvyz4f90000/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ありんこ

ありんこ

20代

みなさんお忙しい中、ありがとうございました!
おかげさまで無事お店が決まりました(^^)

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ありんこさん、無事見つかって
良かったですね(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line