ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、友達と二人で、(ブ)ランチに良いところ! 今日です!

yuka

質問

吉祥寺で、友達と二人で、(ブ)ランチに良いところ!
今日です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

クゥーチャイ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13119760/

吉祥寺の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

カフェ&パンケーキ gram 吉祥寺店 (カフェアンドパンケーキグラム) - 吉祥寺/パンケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13200281/top_amp/

こちらのパンケーキでブランチなんていかがですか? 10時半から空いてるので今からでも大丈夫ですよ。ゆっくりできるお店です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

カフェ ゼノン (CAFE ZENON) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13099861/

お洒落でアートな空間で、まったりランチどうですか!11時からやってますよ〜
創作料理がいただけます。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

軼菁飯店 (イジンハンテン) - 吉祥寺/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009952/

吉祥寺駅から近いこちらの中華屋さんなんてどうですか?点心や炒め物など、美味しい中華が充実してますよ!
ゆったりお話し楽しみながら過ごせるお店です。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

幸せのパンケーキ 吉祥寺店 - 吉祥寺/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13199346/

ブランチでしたら、こちらはいかがですか?今年9月末にオープンしたばかりのパンケーキのお店!スフレタイプのパンケーキはふわっ!ナイフを入れるとしゅわっと感を楽しめます。体に優しいパンケーキですよ!10時から営業していますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

yuka

yuka

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line