ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

17〜20人くらい 六本木近辺で会社の忘年会です。 卒業される方もいるので、美味しくてコスパのいいというありきたりな感じですが、もしあればお願いします!

水曜日のホホイ

質問

17〜20人くらい
六本木近辺で会社の忘年会です。
卒業される方もいるので、美味しくてコスパのいいというありきたりな感じですが、もしあればお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木はおいちーお店たくさんあるぺこから、ちょっと悩むぺこよなー!
お友達と行きたいお店悩むのってなんだかワクワクぺこな♬

ゆいP

ゆいP

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

こちらのコスパの良い晴れはいかがですか?みんなでワイワイ飲めて食べれるお店ですよ。

お店をチェックする

春

非公開

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

忘年会でしたらお洒落な個室居酒屋いかがですか!三時間飲み放題のついたコースも充実していますよ!送別会も兼ねてるんですね〜。楽しんでください!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

京料理×個室居酒屋 ことぶき屋 赤坂本店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m5y1sk590000/?back_id=gems101&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
赤坂見附1分!!赤坂3分!!
飲み放題付き宴会コース2,980円〜 です。
全席扉付き完全個室の寛ぎ和の空間で楽しみながら忘年会できるかと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

隠れ家個室居酒屋 壱岐家 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c3dzz4zw0000/

個室があり、ゆったり忘年会ができるこちらの居酒屋なんてどうですか?もつ鍋など、九州のお料理が美味しいお店です。
飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line