ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店さがしてます!! 出張できたのでわかりません!

うっちー

質問

40代男性

ランチのお店さがしてます!!
出張できたのでわかりません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張お疲れさまぺこー!
おいちーランチ食べて疲れを癒すぺこ!

みたま

みたま

30代

とんかつよしえ - 水戸/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001907/

がっつりな気分でしたらとんかつ屋さんはいかがですか?衣がサクサクで美味しいとんかつが食べられますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

てんまさ - 水戸/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000668/

水戸でしたら郷土料理の納豆メニューが豊富なお店でまったりランチできますよ!納豆御膳など、バランス良い食事が美味しいですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

すぎのや本陣 雅庵 水戸駅南店 - 水戸/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8010690/

こちらはいかがでしょうか?
本格手打ち常陸秋そばと茨城の食材を使った和食を、琴の音が響く落ち着いた店内でいただけるお店です(*´꒳`*)

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

花結び (はなむすび) - 水戸/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001350/top_amp/

和食はいかがでしょうか。
駅から近く、ランチならリーズナブルに利用できます(*´∀`)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line