ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末に恋人と京都旅行に行きます♪ 土曜の夜に祇園あたりでご飯食べようと思ってるのですが、京都らしい美味しいお店教えてください! 高くても7000円以内くらいだと嬉しいです。

こってり太郎

質問

今週末に恋人と京都旅行に行きます♪
土曜の夜に祇園あたりでご飯食べようと思ってるのですが、京都らしい美味しいお店教えてください!
高くても7000円以内くらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯デートのお店って毎回悩むぺこから、候補たくさんほちーぺこよなー!
良いお店あるぺこかなー?

hiro☆

hiro☆

30代

割烹 いいもり - 祇園四条/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000273/

こちらのお店はいかがでしょうか?
京料理コースがご予算以内でいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

蕪屋 (かぶらや) - 祇園四条/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001441/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらはリーズナブルに京料理がいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ふく

ふく

20代

おにかい
075-223-5052
京都府京都市中京区河原町通四条上ル米屋町388 2F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002004/

ここまちがいないです!
予約空いてればぜひ!

お店をチェックする

こってり太郎

こってり太郎

30代

おにかいは予約とれずで、いいもりの予約が取れたのでいってきます!
とっても楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

こってり太郎

こってり太郎

30代

先週末、いいもりに行ってきました!祇園の奥まったところにあるお店で緊張しましたが、本当に美味しい料理で、旦那さんも奥さんも温かい方々で、とても素敵なひとときを過ごせました。。ご紹介いただき、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line