ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、銀座付近でクラフトビール飲めてわりと、リーズナブルなお店ありますでしょうかー??お洒落なお店なら尚良しですー!お願いします!!(^o^)

ロタ

質問

東京駅、銀座付近でクラフトビール飲めてわりと、リーズナブルなお店ありますでしょうかー??お洒落なお店なら尚良しですー!お願いします!!(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座はオシャレな街ぺこから、街のオシャレさに負けないくらいオシャレな雰囲気のお店はちゃんとあるぺこ!
とっても迷っちゃうぺこから、みんなのオススメからロタちゃんが気に入るお店を見つけるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

SWANLAKEPubEdo八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13140907/

東京駅付近でクラフトビールを楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

クラフトビアバル IBREW WIRED (アイブリューワイアード) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183464/

こちらのお店はいかがでしょうか?
クラフトビールがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

クラフトビアマーケット 三越前店 (CRAFT BEER MARKET) - 三越前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166179/?lid=header_restaurant_detail_menu

東京駅から少し歩いて三越前ですがこちらもクラフトビールが飲めるお店ですよ。いつも仕事帰りのサラリーマンやOLさんで賑わっています。早い時間だと飲み比べなんかも出来るみたいなので良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

クラフトビアバル IBREW 銀座1丁目店 (アイブリュー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142917/

こちらはいかがですか?とてもリーズナブルに10タップのクラフトビールをいただけます。タパスもビールに合い、美味しいです。カウンター、スタンディングスタイルて、気軽にリーズナブルに美味しく楽しめるのでよかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line