ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波で先輩の送別会やるんですが、いいお店教えて下さい(o^^o)

モグラ

質問

難波で先輩の送別会やるんですが、いいお店教えて下さい(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と夜ごはん食べにいくのって少し緊張するぺこよな。
でもいろいろな経験談も教えてもらえるかもぺこ!!

ポポフル

ポポフル

40代

博多もつ鍋 いっぱち 心斎橋店(心斎橋駅・東心斎橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001038607/

こちらのもつ鍋のお店はどうですか?
25名様まで入れる個室がありますよ(^^)
美味しもつ鍋をみんなで囲んで送別するのもいいかなーと思いました(´∀`)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

個室 和食 灯花 難波店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c980165/?back_id=c980165&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

雰囲気の良い和食なら是非こちらをオススメします♪
個室が充実していますし、落ち着いたお店なのでゆったりご宴会できるかと思います(´∀`)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

正弁丹吾亭 法善寺横町店 (しょうべんたんごてい) - 近鉄難波/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001287/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい料理がいただけますよ。
送別会などにもよく使われているみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

全席個室お忍び居酒屋 鍋のゆるは 難波店(なんば(難波)/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7hx4a4we0000/

美味しいお鍋が味わえるこちらのお店なんてどうですか?
落ち着く個室もあるので送別会にも最適なお店でおすすめです。
飲み放題つきの、いろいろなコースがありますよ!

お店をチェックする

coco

coco

30代

SOL (ソル) - 日本橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007613/

ちょっとオシャレにスペインバルはいかがですか?
お料理もめっちゃ美味しいですし、雰囲気も抜群です♪2Fは20席あって貸し切りにも出来るみたいです☆
アヒージョ、生ハム、パスタ、お酒どれも最高なので是非♪

先輩との素敵な時間を過ごして下さいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line