ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代から40代の男5人でワイワイガヤガヤ飲み食いしたいです。カジュアルな雰囲気だけど料理が美味くて、ついついワインが進む、みたいな感じが良いかと。新橋、銀座から赤坂の間ぐらいで。

momoyuma

質問

30代から40代の男5人でワイワイガヤガヤ飲み食いしたいです。カジュアルな雰囲気だけど料理が美味くて、ついついワインが進む、みたいな感じが良いかと。新橋、銀座から赤坂の間ぐらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店にお友達とワインを飲みに行くぺこな♪
大人の付き合いって感じであこがれるぺこ♡
ワインはポリフェノールが含まれていて健康にいいらしいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

三笠バル
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

新橋のオススメのワインが飲めるお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

俺のイタリアンJAZZ - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117211/top_amp/

ワインに合うステーキやフィレ肉が美味しいです。
おしゃれですがカジュアルに楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

IL DELIZIOSO (イルデリツィオーゾ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187297/

こちらはいかがですか?カジュアルにワイワイ楽しめる雰囲気で、お肉料理やリゾットやおつまみなど、ワインにも合い、お酒も進みますよ!気軽に雰囲気よく楽しめるのでよかったらチェックしてみてくださいね(*^o^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

イタリアンバル UOKIN 新橋店 (イタリアンバル ウオキン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056544/

魚金のイタリアンバルです!コスパよく美味しく、ワイワイ楽しめるのでオススメですよ!お料理はボリュームもしっかりあり、美味しいです!ワインも美味しくいただけます!よかったら見てみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

momoyuma

momoyuma

40代

皆さま、ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line