ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 2000円以内 脂っこくない料理が美味しい店

あき

質問

新宿
2000円以内
脂っこくない料理が美味しい店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソロディナーするぺこな。
…ソロディナーって言い方、かっこいいぺこよな?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ガンジー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000880/

新宿の2000円以下で楽しめるお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

駅近のお蕎麦やさんどうですか!コシがしっかりしている手打ち蕎麦が梅雨の風味もよくて美味しいですよ♪

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011231/

ここのお店はいかがでしょうか?鳥料理の専門店です。ヘルシーだしおいしいですよー。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

三国一 東口店 (さんごくいち) - 新宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012093/

こちらのおうどんいかがでしょう!
美味しいですよー!
お手頃でお安く夜ご飯が頂けますよー

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

こちらはいかがですか?美味しい炭火焼きのお魚定食がいただけますよ!シンプルな焼き魚、お味噌汁、ご飯の定食ですが、ホッとできるお味です。炭火焼きのお肉もあります。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

あき

あき

20代

どれも行ったことがなくて美味しそうなので、行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line