ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本場の牡蠣を大阪市内で食べれるところをさがしています。 出来れば、昼から食べれる所があると嬉しいです。 ちょっとおしゃれで落ち着く所が希望です。

およよ

質問

本場の牡蠣を大阪市内で食べれるところをさがしています。
出来れば、昼から食べれる所があると嬉しいです。

ちょっとおしゃれで落ち着く所が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店たくさん知ってると、食通って思われるぺこ♪
僕はステキにはにーをエスコートできる男になるのが夢ぺこ♡

ysugi

ysugi

20代

ウメダステーション オイスターバー (Umeda Station OYSTER BAR) - 梅田/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067431/

こちらのお店はいかがですか?
立地もいいですし、いろいろな産地の牡蠣がおいてあるので好きな産地の牡蠣を食べられますよ(^^)

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

ガンボ&オイスターバー 梅田NU茶屋町店 (GUMBO AND OYSTERBAR) - 梅田/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003291/

こちらのお店はいかがですか〜?お洒落なオイスターバーで牡蠣料理のランチできますよ♪大きなカキフライなどメニューも豊富です(*^ω^*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

マッツーリオ (Mattu Rio) - 福島/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27079723/

こちらはいかがですか?その季節の最高品質のオイスターを楽しめます。しっかり目利きされた牡蠣は美味!食べ比べも楽しいですね。牡蠣料理も美味しいです。お昼からは営業していませんがオススメです。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

かき小屋フィーバー@堂島(西梅田/牡蠣料理・かき小屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k060823/

こちらはいかがでしょうか?
生牡蠣と焼き牡蠣を食べ放題できる、夢のようなお店です(*´꒳`*)
評判よいみたいなので、良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

およよ

およよ

30代

色々ありがとうございます😊
どこもおいしそうなので、ちょっと考えてみます!

はるひ

はるひ

30代

幸せな牡蠣タイムを(*´꒳`*)

およよ

およよ

30代

後、難波、心斎橋周辺はないでしょうか??
みんなが集まりやすい所が難波、心斎橋みたいで。。。

たここ

たここ

30代

かき小屋フィーバー ザ・バル 南船場 (【旧店名】かき小屋フィーバー@オリエンタルタパス食堂) - 西大橋/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27081928/

難波ならこちらはどうですか?
お洒落感が無いので微妙かもしてませんが、お昼から牡蠣の食べ放題できますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

牡蠣 HachiRou 86 (カキハチロウ) - 心斎橋/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27060365/

心斎橋でしたら、こちらはどうですか?隠れ家的なオイスターバーですよ!新鮮な生牡蠣や食べ比べもできます。18時〜なのですが、雰囲気もよいので、よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

およよ

およよ

30代

みなさん、ありがとうございます!どちらかで考えます(o^^o)

たここ

たここ

30代

素敵な牡蠣タイムをお過ごしくださいませ〜(*^ω^*)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line