ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カップルシートか個室のお店を探してますが、雰囲気がよくリーズナブルなら尚良いです。

きーろ

質問

カップルシートか個室のお店を探してますが、雰囲気がよくリーズナブルなら尚良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

ふうか

ふうか

30代

MARGO マルゴ 錦糸町 (錦糸町/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001548/seat/

こちらのふいんきの良い晴れはいかがですか? 2人で個室が利用できます。リーズナブルでデートにオススメの店ですよ

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

MINAMO 錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028770/

こちらお二人でも入れる個室があり、駅近でアクセスもいいですよ(´∀`)
リゾート風のお店で雰囲気抜群でオススメです!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

レジーナ REGINA (錦糸町/ダイニングバー)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000723124/seat/

こちらのおしゃれなダイニングバーはいかがですか?レシートがありますよ。仲良く飲めますよ〜✨

お店をチェックする

きーろ

きーろ

40代

スイマセン、今回は予定が変更になってしまったので、次回の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line