ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺でパクチー料理が食べられるお店を教えてください。ランチでも食べれるお店があればとても嬉しいです。

よりん

質問

六本木周辺でパクチー料理が食べられるお店を教えてください。ランチでも食べれるお店があればとても嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

いちか

いちか

30代

メニュー(ランチ) : ベトナミーズ・シクロ 六本木 (VIETNAMESE CYCLO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001957/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのエスニックはいかがですか?フォーなどにパクチーがたくさん載ってますよ。パクチーおいしいですよね。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

モンスーンカフェ 麻布十番 (Monsoon Cafe) - 麻布十番/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13015623/

ここのお店はいかがでしょうか?エスニック料理のお店です。パクチーを使ったおいしい料理もありますよー。

お店をチェックする

よりん

よりん

30代

パクチー美味しいですよね!
ありがとうございます!行って見ますー

きーちゃん

きーちゃん

非公開

ソイ六本木 (Soi Roppongi) - 六本木/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162289/top_amp/

こちらいかがですか?
ハーブやスパイスをたっぷり使った料理が絶品です^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

よりん

よりん

30代

えびパン大好きです!
ありがとうございます!
こちらも行ってみますー

よりん

よりん

30代

ソイ六本木素敵なお店ですね!
行ってみますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line