ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

韓国料理のおいしーいお店を探しています。 女子3人ですが、皆30前後。 ちょっと味にはうるさいメンバーです。 名駅、伏見、栄、金山あたりで良い店ないですかー? 今週金曜日の20時希望です。٩( 'ω' )و

ふく

質問

30代女性

韓国料理のおいしーいお店を探しています。
女子3人ですが、皆30前後。
ちょっと味にはうるさいメンバーです。

名駅、伏見、栄、金山あたりで良い店ないですかー?

今週金曜日の20時希望です。٩( 'ω' )و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キムチたくさん食べると、お肌キレイになるって知ってるぺこ?

れんくんママ

れんくんママ

30代

KOREAN FOOD MUN
052-569-4568
愛知県名古屋市中村区名駅5-23-19
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23045599/
ここはどうですか? ちょっとオシャレな韓国料理屋さんです。オススメはサムギョプサルです( ^ω^ )皆さんのお口に合うか分かりませんが、一度行ってみてくださいね‼️

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ハングル・タイガー - 栄/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005492/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレで雰囲気もいいですし、女子会のコースもあります。予約もできますよ(^^)

お店をチェックする

ふく

ふく

30代

ありがとうございます!!
どこも満席で見つからず。。

もつ鍋とか火鍋でも良いので良いところないですかー?

ゆゆこ

ゆゆこ

30代

池下 火鍋 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%A0%E4%B8%8B%20%E7%81%AB%E9%8D%8B&gws_rd=ssl#fpstate=lie&gws_rd=ssl

駅から少し歩きましたが、雰囲気も味もなかなか良かったです♪

お店をチェックする

あやにー

あやにー

30代

水炊き吟醸もつ鍋 由乃 - 栄/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23062153/top_amp/

こちらのもつ鍋はいかがですか?今まで食べたもつ鍋の概念を覆されました!本当に美味しいので、食べていただきたいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line