ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋、三宿、池尻らへんでひとり飲みできる粋なお店あったら教えてください^ ^

にくお

質問

20代男性

三軒茶屋、三宿、池尻らへんでひとり飲みできる粋なお店あったら教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もそういう飲み方したいぺこ!

ぱひゅん

ぱひゅん

非公開

翁 - 池尻大橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13121316/

池尻大橋のガソリンスタンド出光の通りをまっすぐいった先のバーです。
一人で入って、飲んで話して、おやすみーって帰っていく感じで使えます。

お店をチェックする

もろさん

もろさん

30代

三軒茶屋 GOLEM(ゴーレム): バー 千夜一夜 ~東京のバーを巡る~
http://bar-style.seesaa.net/s/article/106795535.html

ジャズバーです。

お店をチェックする

りぃちゃん

りぃちゃん

20代

采 (サイ) - 三軒茶屋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13164419/

1人で行くと、お一人様専用のおつまみ盛り合わせが楽しめます。日本酒もたくさんあって、ひとり飲みにおすすめ。

お店をチェックする

ぱひゅん

ぱひゅん

非公開

翁はドリンクメニューないので、好きなドリンク決めていくと焦らずにすむかも。
まだ20代みたいなので念のためアドバイス。気に障ったらすまん。

にくお

にくお

20代

みなさんありがとうございます!行ったことないお店もあったのでふらっと行ってきます^ ^ 扇はオーセンティックなバーだと思ってました(ちょっとはいづらいイメージでした

ぱひゅん

ぱひゅん

非公開

翁は正統派の雰囲気だから、はじめは緊張するかもだけど、
びびらずにオーダーいれて、目が合ったら会釈して話しはじめれば大丈夫✊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line