ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で雰囲気が良くて落ち着いて話せるお店を探してます。 出来れば身体があったまる料理がいいなと思ってます。 気になる子と行くので頑張りたいです! よろしくお願いします!m(__)m

てつ

質問

20代男性

名古屋駅周辺で雰囲気が良くて落ち着いて話せるお店を探してます。
出来れば身体があったまる料理がいいなと思ってます。
気になる子と行くので頑張りたいです!
よろしくお願いします!m(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいもしっとりも自由に選びたいぺこよな
てつちゃんはゆったり落ち着いた雰囲気のお店探してるぺこな♡

結衣

結衣

30代

鮮や一夜 名駅4丁目店 (センヤイチヤ) - 名鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052784/

落ち着いた掘りごたつの個室などが2名から使えて、落ち着きすぎずうるさすぎずな心地よい居酒屋ありますよ!お鍋もあって、出汁もしっかりしていて美味しいですよ。

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

九州小町 名駅四丁目
052-581-5020
愛知県名古屋市中村区名駅4-24-24 名駅司ビル B1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008290/
あったかいもつ鍋を食べながら、楽しいひと時はどうですか? もつ鍋は女子も大好きですよ(*´︶`*)♡

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

DOWN TOWN BEER 87 (ダウンタウンビアバーナ) - 名鉄名古屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23057329/

こちらでご飯いかがですか〜?お洒落な雰囲気のバルで横並びのカップルシートもありますよ♪アヒージョ、クラムチャウダー、チーズフォンデュなどあったかメニューも豊富です(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line