ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜に秋葉原周辺で、リーズナブルな和食のお店探してます(*^^*) ゆっくり話できるお店で、1000円前後が理想です(((o(*゚▽゚*)o)))

ごう

質問

平日の夜に秋葉原周辺で、リーズナブルな和食のお店探してます(*^^*)
ゆっくり話できるお店で、1000円前後が理想です(((o(*゚▽゚*)o)))

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートぺこな♡
女の人にも気に入ってもらえるようなおいちー和食のお店見つかるといいぺこな!

いなほ

いなほ

30代

そば処 三笠 (みかさ) - 秋葉原/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13034776/

こちらのお店はいかがですかー?居酒屋のようなお蕎麦屋さんで蕎麦やボリュームのある定食が食べられますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

葵

20代

矢まと 秋葉原店 (やまと) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006364/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの居酒屋どうですか。もつ鍋とか寄せなべなど、あったまれる鍋が一人前1000円ちょっとから選べてコスパよく食べれますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

呑み処 KICHI(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e8fzbj430000/

こちらはいかがでしょうか?
オープンしてまだ3ヶ月の綺麗な居酒屋さんです!
食材にこだわったお酒に合うお料理を食べられるかと思います(*´꒳`*)
全国各地の厳選されたお漬物、国内産のお肉をリーズナブルなお値段で食べられるお店です♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line