ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から桜川か難波で魚系のお店で美味しいところを探してます。教えて下さい。

coco

質問

今から桜川か難波で魚系のお店で美味しいところを探してます。教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるお店探してるぺこな♡
素敵なお店見つけて相手に喜んでもらうぺこ♬

hiro☆

hiro☆

30代

新川にしや - 難波/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27018325/

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚料理にこだわったお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

海鮮物語 (カイセンモノガタリ) - 近鉄難波/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27016196/

こちらはいかがです(*^^*)今から大丈夫です。浜焼きなど産地直送の海鮮です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

旬肴 料理人 裕
06-6226-7675
大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-9 豊栄ビル B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27073760/
道頓堀川沿いにあるこちらの小料理屋さんどうですか?
カウンターメインのこじんまりとしたお店で新鮮なお魚が贅沢に頂けます(´∀`)
場所の割にはそこまでお値段張らないのでオススメですよー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line