ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で、会社の接待をできるお店を探しています。 予算は1人5000円以下です。 良いところがあれば教えてください。

いわたん

質問

品川で、会社の接待をできるお店を探しています。
予算は1人5000円以下です。
良いところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いわたんちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

和也

和也

20代

跳魚 (はねうお) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/top_amp/

個室があって落ち着いていますので接待にぴったりだと思います。
海鮮やお鍋がおすすめです。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

響 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851584/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室のあるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

夏

30代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/

駅から3分ほどでアクセスも良いですよ。和食を中心にいただける居酒屋です。個室がありますので接待もよろしいかと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line