ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい近辺で。 彼氏の誕生日祝いで夕ご飯をたべます♫ 美味しいけど高すぎないレストランはありますか?

k

質問

みなとみらい近辺で。
彼氏の誕生日祝いで夕ご飯をたべます♫
美味しいけど高すぎないレストランはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いで夜ご飯を食べに行くぺこな♪
大事な記念日ぺこからおいちー夜ご飯を食べたいぺこな♡
お誕生日にぴったりのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

橙家横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/

みなとみらいのオススメのお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、お祝いするのにぴったりペコし、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店 (chef's V) - みなとみらい/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004938/top_amp/

ここ、デート向きで美味しいイタリアン食べれますよ。
予算も4000円いないで、高すぎないと思います。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

美食米門 横浜店(みなとみらい/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398517/

こちらのおしゃれな和食やさんはいかがですか?みなとみらいの夜景が見えて、手頃な値段のお店ですよ〜

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

Mano‐e‐Mano みなとみらい店(みなとみらい/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p621505/

カジュアルなイタリアンはいかがですか?夜景が見える雰囲気良いお店なのでお誕生日にもオススメですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line