ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい周辺でイタリアンのお店探してます! クリスマスイブに行くので予約できるか不安なんですが… 20歳超えてるのでちょっとお酒飲みたいです! 予算は高くて3000円ぐらいがいいです! こんな感じでおすすめのお店あったらぜひ教えてください!

SHUMMA

質問

みなとみらい周辺でイタリアンのお店探してます!
クリスマスイブに行くので予約できるか不安なんですが…
20歳超えてるのでちょっとお酒飲みたいです!
予算は高くて3000円ぐらいがいいです!
こんな感じでおすすめのお店あったらぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

りろ

りろ

30代

夜景が見えるレストラン「オーシャン」(みなとみらい/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/euaubmr70000/

夜景がかなり綺麗に眺められるお店です!
イブは混んでるかもしれませんが、良かったらお問い合わせしてみて下さいね!
ご予算くらいで、美味しいお食事出来ましたよ♫

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

Licht (リヒト) - 新高島/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14047095/

こちらのお店でお食事いかがでしょうか?お洒落な雰囲気のカジュアルイタリアンでソファでゆっくりできますよ♪クリスマス空いてると良いです(*´꒳`*)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ペッシェドーロ 横浜店 (TRATTORIA PESCE D’ORO) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000158/

こちらのカジュアルながらミラノをイメージした内装がお洒落なレストランはいかがでしょう?ただ空席状況の問い合わせは電話で直接とのことなのでイブに空いているかは賭けかも知れません…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line