ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅近くで広くてゆっくりお話ができるカフェを教えてください

ヨハン

質問

表参道駅近くで広くてゆっくりお話ができるカフェを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェって、ついつい長居しちゃうぺこよなー
僕は店員さんにお水のお替りどうですかーって何度も言われた経験あるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェレジュグルニエ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007510/

表参道の美味しいカフェペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

IDOL (アイドル) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13145525/

こちらはいかがですか?地下にあるのですが、店内は広いですよ!入口からは想像できない感じです。おしゃれで洗練された空間です。ゆっくりできますよ!隠れ家的でオススメです╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

アキ

アキ

非公開

NEZUCAFE (ネヅカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13098099/

ここは基本的にすごく落ち着いて過ごせると思います。(たまーに混雑しますが...)
コーヒーと美味しくて店内も落ち着いてる感じなので、よかったらぜひどうぞ(^ω^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

エートゥーゼットカフェ (A to Z cafe) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000742463/

こちらはいかがです(*^^*)広い店内で、ゆっくりお話ができるカフェです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

エートゥーゼットカフェ (A to Z cafe) (表参道/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000742463/amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
電源もあり、ゆったりできますよー。内装も落ち着いた雰囲気なので、ますますゆっくりできます。もし、よかったらご検討くださいませー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line