ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で11人の女子会をします。 予算が3000円程度で、個室がいいのですが、どこか良いところご存知ですか??

mm

質問

20代女性

梅田で11人の女子会をします。
予算が3000円程度で、個室がいいのですが、どこか良いところご存知ですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で女子会って盛り上がりそうぺこよな♪
男子がいないぶん気兼ねなく話ができるぺこから、楽しそうぺこ♡
僕は男の子ぺこから仲間に入れてもらえないぺこー(´з`)

なな☆

なな☆

20代

753 nagomi 梅田店(西梅田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052541/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室もありますよ〜!
よかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ペンギンバーイタリアン(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000013581/

こちらのダイニングバーいかがでしょう!
お洒落でかわいい個室がありますよ!
ご予算くらいのコースありますよ!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

活海老バル orb 裏参道 (イケエビバルオーブ) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083845/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で女子会いかがですか〜?お洒落なイタリアンバルでエビ料理がたっぷり食べられますよ♪お洒落なソファ個室があります(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line