ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田でリーズナブルに魚料理食べられるところ教えてくださいー できれば東口側で。 主人との食事で魚をリクエストされたので( ̄▽ ̄)

ちこ

質問

30代女性

蒲田でリーズナブルに魚料理食べられるところ教えてくださいー
できれば東口側で。
主人との食事で魚をリクエストされたので( ̄▽ ̄)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お得なお店を上手に選べたら、デートもうまくいくぺこり。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Tsu-Fu
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13034315/

蒲田の美味しいお魚にこだわってるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

北の国酒場 蒲田店(蒲田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100001238793/

こちらはいかがでしょうか?北海道の厳選された食材を使っている居酒屋さんです。特におすすめなのは、牡蠣です!ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

北の国酒場 蒲田店 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13167295/

コスパがいい居酒屋さんです☆
北海道の新鮮な魚介類が食べられますよ〜(^-^)

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

魚・食・笑 ちょうど - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13098665/

ここのお店はいかがでしょうか?西口なんですが、新鮮な魚料理が食べられるお店です。おいしいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line