ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から堺市北区あたりで焼き鳥食べに行きたいと思ってます。 鶏刺し、ご飯ものもある美味しいお店教えてくださいー!!

チィ姉

質問

30代女性

今から堺市北区あたりで焼き鳥食べに行きたいと思ってます。
鶏刺し、ご飯ものもある美味しいお店教えてくださいー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるお店探してるぺこな♡
素敵なお店見つけて相手に喜んでもらうぺこ♬

アンママ

アンママ

30代

備長炭焼鳥 木下 - 中百舌鳥/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27092730/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここはどうでしょう。ちょっとバーみたいな雰囲気も出しつつ。おしゃれな焼き鳥屋さんです♡炙りがとっても美味しくてお酒も進みますよ♡ご飯ものもありまーす♡

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

やきとりつくねバカ 一代 - 中百舌鳥/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27059587/

こちら美味しいですよー!
特につくねがこだわりのつくねでマストです!
リーズナブルで楽しめるお店ですよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line