ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で5000円以内で、友人と2名でいけるカジュアルなイタリアンないですか?

れいれい

質問

麻布十番で5000円以内で、友人と2名でいけるカジュアルなイタリアンないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とイタリアン食べたいぺこな!
イタリアンって聞いただけでおいちーものがいっぱい浮かんでくるぺこ♡
僕は今日はパスタの気分ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

orso
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13176726/

麻布十番の5000円以下で楽しめるイタリア料理が食べれるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Roji (ロジ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13121840/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

カジュアルイタリアンでしたらここ美味しいですよー!飲み放題のついたコースもあって、予算内で色々選べる嬉しいレストランです!2名用の個室もあるのでワイワイ出来ますよ!

お店をチェックする

さる

さる

30代

SAVOY 麻布十番店 (サヴォイ) - 麻布十番/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=13036875

ここのピザは絶品です。いかがでしょうか?

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 麻布十番店 (Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13163468/

成城石井がやっている面白いイタリアンのお店です。
とってもコスパがよく美味しいご飯が食べられますよ!おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line