ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄で2人がけの個室で夜ご飯をリーズナブルに食べることが出来るところを探しています。平日の予定なのでお酒は飲まないです!

いくすぴあり

質問

20代男性

栄で2人がけの個室で夜ご飯をリーズナブルに食べることが出来るところを探しています。平日の予定なのでお酒は飲まないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布に優しくて、お酒も飲めちゃうお店で晩御飯を食べるぺこな
ぼくはお酒は飲めないぺこけど、そういうお店の料理って全部おいちーぺこから大好きぺこ♡

さ

20代

炭火焼肉 皇亭(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001577/

栄市にある、完全個室焼肉です。
ホームページの真ん中にもある通り、ゆったりデートできる雰囲気づくりを積極的に行なっているお店です。

栄の2人個室は、焼肉をのぞくと居酒屋さんであればあります。
ただチャージ料や、有料席な上に、喫煙席のみのお店となりますので、焼肉ではありますが、こちらをおススメさせて頂きます。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

クラフトダイニング Craft Dining 栄店(栄/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989926/

こちらのダイニングはどうでしょう?
2人個室があり割とリーズナブルにまったりできますよ♪
お酒飲まなくてもゆったりできると思います(´∀`)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

Dining bar Sinzan シンザン(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050486/

お二人で利用できるプライベートな空間の個室がありますよ。お酒は飲まなくても楽しめますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line