ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅付近で、中華料理の食べ飲み放題でおいしいお店が知りたいです!予算は4000円以下です。

まみ

質問

上野駅付近で、中華料理の食べ飲み放題でおいしいお店が知りたいです!予算は4000円以下です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ならお会計も気にしなくていいぺこなー!
たくさん飲んで、ガールズトークたくさん楽しむぺこ!

いちか

いちか

30代

火鍋食べ放題 飄香居 メニュー:のみほ付食べ放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bdgfvp5b0000/menu1/

こちらの中華料理屋さんはいかがですか?火鍋を含む中華料理が食べ放題飲み放題でコスパ良いですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

栄華楼 上野店(上野/広東料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b232402/

ここのお店はいかがでしょうか?テレビでも紹介された人気のお店です。おいしいですよー。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

香港料理 食べ放題&飲み放題 萬華(上野/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9n1rr8x30000/

こちらの中華屋さんはご予算内で食べ飲み放題できますよ!140種類から選べて大満足の女子会になると思います!
よかったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line