ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩6人で女子会をします。上野周辺で、食べログ等で評価の良いお店を探しています。中華希望ですが、他にもイタリアン、居酒屋などでも結構です!

まみ

質問

会社の先輩6人で女子会をします。上野周辺で、食べログ等で評価の良いお店を探しています。中華希望ですが、他にもイタリアン、居酒屋などでも結構です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会が居酒屋さんだと、メニューも豊富そうで女子にはうれぺこな。
おつまみや飲み物も、いろいろ頼んで楽しんじゃうぺこー!

Sammy

Sammy

30代

ピッツェリア サン グスト (Pizzeria San Gusto) - 浅草/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13141029/

こちらのイタリアンはかがですか?おいしいナポリピザとワインが飲めて食べログの評価もいいですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

BISTRO KOUZO (ビストロコウゾウ) - 湯島/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161263/

食べログ評価もなかなか良い、こちらのお店なんてどうでしょうか?
オイスターとお肉が美味しいビストロです。おしゃべり楽しむ女子会にぴったりですよ!

お店をチェックする

まみ

まみ

20代

上野駅周辺でちょっと小綺麗な中華はありますか?

Lilimali

Lilimali

40代

過門香 上野バンブーガーデン店 - 上野/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13032147/top_amp/

比較的リーズナブルながら店内も綺麗でデートから女子会、歓送迎会など様々なシーンで利用できるこちらの中華はいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line