ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人との 3ヶ月記念日に、記念日サプライズをしたいと思っております! 横浜駅の近くに、おしゃれなカフェなどで記念日のお祝いができるお店を教えてください!!!

リラリラ

質問

恋人との
3ヶ月記念日に、記念日サプライズをしたいと思っております!
横浜駅の近くに、おしゃれなカフェなどで記念日のお祝いができるお店を教えてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんとまったりカフェでおデートぺこな♡
愛を語らうぺこ♡

りな

りな

非公開

kawara CAFE&DINING 横浜 (カワラ カフェアンドダイニング) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036933/

おしゃれな雰囲気のカフェでもです。記念日にはホールケーキのサービスもあるので、クーポンをチェックしてみてくださいね。ステキな記念日サプライズができるかと。オススメです╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

アロハテーブル オーシャンブリーズ (Aloha Table Ocean Breeze) - 横浜/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004615/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

記念日ディナー素敵ですね♪
こちらのハワイアンなお店でお祝いいかがですか?アニバーサリーのコースは記念撮影とメッセージプレートがついていてお得ですよ(*^_^*)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ルーズカフェ Lu's CAFE(横浜駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000020397/

こちらの夜カフェでサプライズどうですか?
ホールケーキが出てくるサプライズコースがありますよー♪
店内もウッドデッキ調の可愛らしいお店でオススメですよー♪

お店をチェックする

リラリラ

リラリラ

10代

たくさんありがとうございます!!!

かん奈

かん奈

30代

記念日ディナー楽しんでください(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line