ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に友人と2人で築地に行くのですが、日曜日でも開いている、食べ歩きに良いお店があれば教えてください!外で立って食べるとかでも全然OKです。 何軒かはしごしたいと思っています(^^)よろしくお願いします

moco

質問

日曜日に友人と2人で築地に行くのですが、日曜日でも開いている、食べ歩きに良いお店があれば教えてください!外で立って食べるとかでも全然OKです。

何軒かはしごしたいと思っています(^^)よろしくお願いします

あっくん

あっくん

非公開

築地玉子焼き職人の厚焼き玉子専門店なら丸武。
http://www.tsukiji-marutake.com/
下手ですかね、卵焼き!
ここは有名ですよ((o(´∀`)o))

お店をチェックする

葵

20代

築地山長 (山長松江) - 築地市場/デリカテッセン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13100313/
テレビ番組でもよく出ている築地に来たら卵焼きの食べ歩きどうですかー!めちゃボリュームあってフワフワの卵焼き美味しいですよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ベタの間違いです💦

キャラメル

キャラメル

20代

魚仁 (うおじん) - 月島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007578/
安くて早くて美味しいお店です。お刺身何点かと飲み物で少し摘んで休憩にちょうど良いですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

鯨の登美枠 -築地市場/くじら料理 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13132056/
くじら料理を楽しめるお店です!
ちゃんとお食事もできますが、サクッとくじらカツをいただくというのはどうでしょう?美味しいですよ!くじらアイスなんていうのもあります♪( ´▽`)

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

刺身BAR 河岸頭
https://kashigashira.fjtec.co.jp/
築地ならでわの新鮮でボリュームもあり大満足出来るお店です。
テレビ、雑誌にも取り上げられています。
1度立ち寄ってみてください(^^)

お店をチェックする

moco

moco

20代

みなさんありがとうございました!食べ比べしつつ色々回ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line