ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

17日の19時〜 6人で飲める居酒屋を探しています! チェーン店じゃない美味しいお店教えてくださいぺこーーー!!!

みちゅい

質問

17日の19時〜
6人で飲める居酒屋を探しています!

チェーン店じゃない美味しいお店教えてくださいぺこーーー!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ふくべ - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011473/

こちらいかがでしょう!
海鮮と地酒が楽しめるお店です。
ほっこり和食が美味しいですよ(´∀`)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ときしらず - 東京/ろばた焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/top_amp/
こちら空いているかどうかはわかりませんがとにかくお魚の美味しいお店でオススメです!
居酒屋らしい雰囲気で味は抜群に美味しくて、ワイワイできますよ!

お店をチェックする

maru

maru

非公開

PRONTO 日本橋三丁目店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1c600/?back_id=ga1c600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

半個室もあるお店です。
年末楽しく過ごせますようにー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line