ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人、個室の居酒屋さんを探してます。 いいお店があれば教えてください。

まつ

質問

男2人、個室の居酒屋さんを探してます。
いいお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちと居酒屋行きたいぺこな!
個室なら周りを気にせずに、お話も食事も楽しめるぺこよな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室和食 HIBIKI 心斎橋(心斎橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka3y511/

ここの完全個室でゆったりとおいちーお肉食べるぺこー!
特に和牛握り寿司は最高の一品ぺこよ♡

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

美食米門 梅田店 (ビショクマイモン) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005058/top_amp/

こちらいかがでしょう!
2名個室ありますよー!
最近行きましたがロケーションのいいこじんまりした雰囲気のいい個室でしたよー!

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

鶏っく 大阪駅前うめきた店 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074161/

ここはどうでしょう。完全個室の鳥つくねが美味しい居酒屋さんです。お部屋の種類も色々あり、落ち着いて食事をしたり飲んだりできると思います!

お店をチェックする

coco

coco

30代

全席個室情緒居酒屋 753~nagomi~ 梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4p2cd73r0000/

こちらのお店はいかがですか?
居酒屋メニューも揃ってますし、もつ鍋も美味しいですよ♪
確か全席個室だったと思うのですが、お部屋の大きさによって数も違うと思うので、行かれる前にお店へ確認されると間違いないかと思います☆予約も出来たと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line