ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東急目黒線の、目黒〜日吉間でお店が多いエリアとオススメの居酒屋を教えて欲しいです! ビール好きな人と行くので、ビールは欠かせません! おねがいします(^O^)

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

20代男性

東急目黒線の、目黒〜日吉間でお店が多いエリアとオススメの居酒屋を教えて欲しいです!
ビール好きな人と行くので、ビールは欠かせません!
おねがいします(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

なっぱ ごちそう
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/

目黒の居酒屋サンといえばココペコ。デートにぴったりで、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

目黒リパブリック (MEGURO REPUBLIC) - 目黒/ビアバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13119039/top_amp/

目黒のこちらのビアバーはいかがですか?クラフトビールが美味しいお店ですよ。ふいんき良いお店です。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

能登の夜市 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13126091/

こちらの海鮮居酒屋さん美味しいですよ!
日本酒が楽しめるお店ですが、ビールもあるので良かったら行ってみてくださいね!
ゆったり出来る個室もありますよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line