ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お店が京都ならでは雰囲気で、カフェランチが食べれるところ 河原町周辺 大人女子

ぽの

質問

お店が京都ならでは雰囲気で、カフェランチが食べれるところ
河原町周辺 大人女子

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み物だけじゃなくて、食べ物もおいちーカフェって多いぺこよな!
お店の雰囲気も、料理も味わってランチするぺこー!

はるひ

はるひ

30代

o・mo・ya【公式HP】 omo cafe | 京都四条 町家 カフェ レストラン 四条河原町 阪急 錦市場
http://www.secondhouse.co.jp/omoya2_cafe-top.html

こちらはいかがでしょうか?
カフェ好きなら絶対に外せないカフェとのこと☆
京町家を再生した、和スイーツと創作ごはんのカフェです。
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

オモ カフェ
075-221-7500
京都府京都市中京区梅屋町499
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26021649/

こちらのカフェはどうですかー?
京町家を再生してカフェです!
ご飯にスイーツにオススメのランチが食べられるので是非ご検討ください♫

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR (リゴレット スモーク グリル &バー) - 祇園四条/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26024464/

先日行って来ましたー!
祇園のど真ん中にあって、とてもお洒落でびっくり!
外は祇園の町並みで素敵でした。
ランチはデザート付きで1980円でしたよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line