ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

29日、千葉駅で高校の同級生たちと忘年会します。人数は10数人なのですが高すぎず、いい広さと雰囲気のお店があれば教えてください。

いまちゃん

質問

20代男性

29日、千葉駅で高校の同級生たちと忘年会します。人数は10数人なのですが高すぎず、いい広さと雰囲気のお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

ヤマモト

ヤマモト

20代

まさむね
043-242-3780
千葉県千葉市中央区新宿2-2-2 第3プレシードビル 2F
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12015649/

こちらのお店はどうですかー?
オススメの居酒屋さんです!
新鮮な魚や鍋などリーズナブルに楽しめますよ♫
席も120人くらい入れます^ ^

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

PUROA プロア(千葉駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000741669/

おしゃれな雰囲気のお店で、ソファ席や個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

音波 (おとは) - 葭川公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002683/

こちらいかがでしょう!
千葉駅から五分のところにあるお店で、10名ほどの個室がありますよー!
お手頃な2.5時間コースあるので良かったら見てみてくださいねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line