ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で友達10人とのめるとこ! ワイガヤ系! 予算は5000円くらい

ねこ

質問

六本木で友達10人とのめるとこ!
ワイガヤ系!
予算は5000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ねこちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

弦月六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025897/

六本木の5000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

USHIO (~潮~) - 六本木/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038559/

おやさいたっぷりでヘルシーなお好み焼きやさんで、みなさんでワイワイどうですかー!お好み焼きとお酒が楽しめますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

名古屋コーチン屋 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13158439/

鳥料理が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?3時間飲み放題コースもあって盛り上がれると思いますよ。個室もあるので宜しければチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

maki

maki

30代

あのベンツがやっているレストランです。ベンツがやっている割にはとってもリーズナブル!でも、お店はスマートです!
今ならタイムセールでお得みたいです!

http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=104209#restInf

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line