ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近くで男女2人でお酒が飲めるご飯が美味しい串系居酒屋。ロマンチックな感じはいらず、男友達と気軽に飲めそうな場所があれば。

ゆえ

質問

品川駅近くで男女2人でお酒が飲めるご飯が美味しい串系居酒屋。ロマンチックな感じはいらず、男友達と気軽に飲めそうな場所があれば。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と仲良くお酒を飲むぺこな!
お酒がおいちー居酒屋をみんなに教えてもらうぺこー♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

きむら屋 品川港南口 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13041286/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?もつ鍋もおいしいお店で気軽に行けるお店ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

鳥てる(品川/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000009190/

こちらのお店はどうですか。上品で綺麗な店内なので、デートにもオススメです♡*おいしい焼き鳥がいただけますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ゆえ

ゆえ

20代

飲みに行くの今日なんです…

菜々未

菜々未

20代

アントニオデルポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) (品川/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000919723/

ここはどうでしょー!品川駅から徒歩5分なのですぐですよ。おしゃれな雰囲気で焼き鳥が食べられるお店です。その他のメニューも色々とあるので、楽しみながらお食事できそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line