ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜でゆったりできる個室又は半個室な居酒屋

Go

質問

新横浜でゆったりできる個室又は半個室な居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるあの人のハートを射止めたいぺこなー!
紳士な振る舞いがモテるらしいぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

手作り料理とお酒えん新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011864/

新横浜の居酒屋サンといえばココペコ。ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]政宗 新横浜店(MASAMUNE) (新横浜/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3201/100001248875/

こちらのお店はどうですか。新横浜駅から徒歩2分とアクセスもよく行きやすいですよ。まだオープンしたばかりで、とってもきれいな店内です。個室もありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

[忘年会ならココ]鳥魚門(とうりゅうもん) (新横浜/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3201/100001252501/

野菜やお肉にこだわったこちらの居酒屋さんはどうでしょうか。デートにもよく使われる綺麗なお店です。新鮮な海鮮料理もいただけますよ。(*^_^*)

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

[忘年会ならココ]えん 新横浜店(新横浜/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3201/100000719739/

ここはいかがですか。とってもおいしいお魚料理がリーズナブルなお値段でいただける居酒屋さんです。駅からも近くですよ。個室もあるので、デートにもぴったりです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line