ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東大宮で子連れで入れるお店を探してます。 子供は7カ月で歩き回りはしませんが、少しグズっても大丈夫なお店が希望です。 カフェでもご飯屋さんでも何でもオッケーです。

かろり

質問

20代女性

東大宮で子連れで入れるお店を探してます。
子供は7カ月で歩き回りはしませんが、少しグズっても大丈夫なお店が希望です。
カフェでもご飯屋さんでも何でもオッケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃん一緒だと、お店選び大変ぺこな!代わりに探してあげるぺこー!

はるちん

はるちん

20代

Home - kitchento ページ!
http://www.kitchento.jp/

小上がり席がある、キットチェントはどうでしょうか。赤ちゃんがグズっても大丈夫。
焼きたてパンもおいしくてオススメです。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

るーぱん 東大宮店 - 東大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11012066/

イタリアンのお店です。
少しかためですけど、ソファ席なので、お子様寝かせてご飯できますよー。

お店をチェックする

あん

あん

20代

パ・ドゥ・ドゥ洋菓子店 (Pas de deux) - 東大宮/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11013912/

ここのカフェは赤ちゃん連れや子供連れが多いので、大丈夫だと思いますよ。
絵本も置いてあります♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line