ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から池袋駅付近、ランチ、パスタ で探しています! どこか美味しいお店ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

yuyu

質問

今から池袋駅付近、ランチ、パスタ
で探しています!
どこか美味しいお店ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達とランチするぺこなー!
おいちーもの食べて午後もがんばってぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オステリアヴィンカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13036780/

池袋でパスタを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

メニュー(ランチ) : アミーコ ビオ エ ナプレ[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13193531/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?サラダバーがついたおいしいパスタが食べられますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

イルチンギアーレ (il Cinghiale) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050841/

土日のランチはとってもコスパがよくて美味しいパスタが食べられのでおすすめですよ!
お安いのにサラダやドリンクなどもついてきます☆

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

CAFE NOISE (カフェ ノイズ) - 東池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119253/

店内はアメリカンですが、パスタもやってます。
ランチはリーズナブルで楽しめますよ〜
オシャレな雰囲気、お楽しみくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line