ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから個室でゆっくり飲める居酒屋ないですか?? 3人です。

kznr

質問

今日これから個室でゆっくり飲める居酒屋ないですか??
3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行ける居酒屋ぺこな!
気の合うお友達と一緒に行けば会話が弾んじゃうぺこ♪
これから楽しい時間を過ごしちゃうぺこー!

kznr

kznr

30代

中洲エリアで探してます。
今来た個室が忘年会の予約と重なってて、めちゃくちゃうるさくて。

さ

20代

個室居酒屋 ゆずの小町 天神大名店(天神/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/fahv801/

個室居酒屋です。
ゆったりと3人で飲むの、楽しんでください!

ちょっと遠かったらまた教えてください!

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

博多かんべえ - 中洲川端/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40032503/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

忘年会シーズンは騒がしいこと多いですよね(+_+)
こちらいかがですかー?個室がありますよ。そんなに大きくないお店なので団体さんが少ないかなーと思います(´ー`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line