ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

13日7時から4人で新橋周辺で飲み食いできるとこ探してます。串焼きとかおでんとか和食のお店が希望です

あやちん

質問

13日7時から4人で新橋周辺で飲み食いできるとこ探してます。串焼きとかおでんとか和食のお店が希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒に串焼きも〜ぐもぐ♪
たのしそーぺこ!
僕も一緒にもぐもぐしたいぺこー!

ふたば

ふたば

30代

串焼 しばてん 新橋店 - 汐留/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13030499/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?串焼きやだし巻き卵など和食のおつまみが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

新橋 かま田 - 新橋/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13079995/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価が3.5以上と高いので、間違いのないおでん屋さんかと思います(*´꒳`*)
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ひげ増 (ひげます) - 新橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007854/#

ここの串揚げ屋さん、13日19時から予約空いてますよー!
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

あ、串揚げではなく串焼きでしたか😣💦
どこも予約いっぱいなら参考にしてくださいね😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line