ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新年会&サプライズバースデー会の場所を探しています。人数は50人強で銀座あたりがいいです。よろしくお願いします!

くー

質問

新年会&サプライズバースデー会の場所を探しています。人数は50人強で銀座あたりがいいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くーちゃん、銀座でお店探してるぺこな。
いい感じのお店で素敵な時間を過ごすぺこ♬

mamap

mamap

30代

光 ダイニング HIKARI DINING 銀座(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000768827/

ここのお店はいかがでしょうか?30人から貸し切りができるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

GINZA ROOTS TOKYO(ギンザルーツトウキョウ)(銀座/貸切スペース) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaax300/?back_id=gaax300&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがですか? 50人ぐらいでも貸切ができます。スタッフの方がいろいろ協力してくれるのでサプライズのケーキなども出してくれると思いますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ガネーシャ (GANESA) - 銀座/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005002/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お洒落なエスニックダイニングでパーティできますよ☆
サプライズ対応もしてるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

THE GARDEN(ザガーデン)(銀座/貸切スペース) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g907700/

こちらはいかがでしょうか?
貸切パーティースペースです(*´꒳`*)
銀座/有楽町〜3分の立地で、
50~100名までワンフロア貸切OK!
歓送迎会/二次会など貸切パーティープランは4,000円からあるようです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line