ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東横線の学芸大学周辺で日本酒が飲める落ち着いた飲み屋さんないですか?4人の予定です!

のり男爵

質問

20代男性

東横線の学芸大学周辺で日本酒が飲める落ち着いた飲み屋さんないですか?4人の予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯行くぺこな!
ゆったりした雰囲気のところなら、お話も楽しめそうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

居酒屋千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

渋谷の日本酒が飲めるお店といえばココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりで、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

石はら 学芸大学店 - 学芸大学/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13153163/

こちらのそば居酒屋はいかがですか?落ち着けるお店で和食のつまみと日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ま・めぞん 学芸大学店 - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13017666/

日本酒の種類が豊富なお店ですよ〜☆
お料理もおいしいのでよかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

のり男爵

のり男爵

20代

目黒通りに近いと助かります!

tacmarine0820

tacmarine0820

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line