ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場仲間で夜に食事にいきます。 人数が10名くらいになるのですが、 予算5000円くらいでゆったりくつろげて話ができるお店で 美味しいお店ありませんか?? 東京駅近辺だと嬉しいです

coco

質問

職場仲間で夜に食事にいきます。
人数が10名くらいになるのですが、
予算5000円くらいでゆったりくつろげて話ができるお店で
美味しいお店ありませんか??
東京駅近辺だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅中や近くにはおしゃれでおいちーお店がいっぱいあっていいぺこなー♪
おいちーお店がいっぱいあるぺこから友達と楽しめるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

新和食伊達
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13035000/

東京駅付近でご予算5000円以下のお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、ゆったりまったりしながら寛げるお店ペコ。

お店をチェックする

coco

coco

30代

肉、またはイタリアンがいいです!

天神

天神

30代

オペレッタ ピザ アンド シーフード 丸の内トラストタワー店 (operetta Pizza&Seafood) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115015/#rst-data-head

シーフードと本格的な石窯焼のピザがおいしいですよ。皆さんで利用できる個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 大丸東京店 (SABATINI di Firenze) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000517/

大丸にあるイタリアンはいかがですか?
老舗で味もお墨付きですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

吾照里 東京駅八重洲口店 (オジョリ) - 東京/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019285/#rst-data-head

八重洲北口の焼肉屋さんいかがですか。10人で個室が利用できますよ。お肉もおいしいと評判が良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line