ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

教えてください! 家のネットがしばらく使えなくて困ってます(T-T) 刈谷駅、野田新町駅周辺で フリーwifiが使えるカフェを教えてください(^_^)

やんやん

質問

教えてください!
家のネットがしばらく使えなくて困ってます(T-T)

刈谷駅、野田新町駅周辺で
フリーwifiが使えるカフェを教えてください(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fiの使えるゆっくりできるカフェ探すぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

カフェ・ド・クリエ 刈谷オアシス | 刈谷市 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/2380

チェーンですがこちらのカフェはいかがですか?フリーWi-Fiがありますよ。ネット使えないと困りますよね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

刈谷駅南口店 | 珈琲所コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=186

コメダはフリーWi-Fiが使えたと思いますよ。ネット回線が使えないと不便ですものね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

マクドナルド 刈谷アピタ店 | 刈谷市 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/29147

刈谷からすぐのマックはいかがですか。長居できますしお勧めですよ。早くネット環境が整うといいですね。

お店をチェックする

やんやん

やんやん

40代

助かります!
ありがとうございます(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line