ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽めの接待で使うお店探してます。 個室希望です。3名です。 1人飲み物込みで7000円くらいでお店ありますか? 場所は八重洲、神田あたりが嬉しいです。

めがね

質問

軽めの接待で使うお店探してます。
個室希望です。3名です。
1人飲み物込みで7000円くらいでお店ありますか?
場所は八重洲、神田あたりが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でミーティングを兼ねてるなら個室の方がじっくり話し合いも出来ていいぺこよな@*^ェ^*@
個室なら秘密のお話も周りを気にせずできるぺこからお相手さんにも喜んでもらえそうぺこ!

真知子

真知子

30代

ワインと日本酒の店 神田ICHISUKE 神田店(神田/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gce6401/

神田駅が最寄りのこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
少人数からの個室があり、ゆったり飲めておすすめです。ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

楽蔵 神田店(神田/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493552/

こちらはいかがでしょうか?
全席完全個室で、きちんと扉がついているそうです!
軽めの接待ということで、固くなりすぎないお店かなと思います♪
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

八重洲にあるしゃぶしゃぶのお店。落ち着いていて、個室も使えますよ!美味しい料理が多くてまったりできますよ(^o^)

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

築地 味の浜藤 醍醐味 東京駅グランルーフ店(東京駅(八重洲)/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cmxbp8890000/

接待によく使われる大人のお店です。
築地のお店なので、海鮮が最高です。
海鮮コースも3500円くらいからあるので、ドリンク入れて7000円で収まりそうですね〜

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気で軽めの接待でしたら、オススメですよ。個室もご予算に合う飲み放題付きコースもあります。ただ、2名(3名対応可)個室は少し狭い感じがあるので、接待利用ということで、ゆったり感のある3名対応個室をリクエストした方が良いかと。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line